SSブログ

CATS 2006年4月14日(金)マチネ [CATS]

初めてのジェリクルギャラリーでした。
背後から覗くような角度もなかなか面白かったです。
今日は初見の遠山ジェリロ、田村マンカス、荒井バブ、そして、久しぶりのユスキンブルに注目。
田村マンカスはなんだかちょっとオヤジっぽい?
普段からヤクザマンカスのような雰囲気がありました(^^;。
いや、貫禄があるというか・・・。
遠山ジェリロは時々歌が?となところもあったものの、グリドルボーンの時は可愛くて、良かったです。
荒井バブは歌も踊りも上手いし、ヴィジュアルも小柄で子猫っぽくて◎でした。
荒井さんはオペラ座で見ましたが、両役とも上手にこなしてますね。
そして、ユスキンブル!
一生懸命な様子が無邪気な感じで、笑顔に癒されました。

2階L列X番 ジェリクル・ギャラリー
グリザベラ 重水由紀
ジェリーロラム=グリドルボーン 遠山さやか
ジェニエニドッツ 鈴木由佳乃
ランペルティーザ 磯谷美穂
ディミータ 飛田万里
ボンバルリーナ 遠藤瑠美子
シラバブ 荒井香織  
タントミール 滝沢由佳
ジェミマ 王 クン
ヴィクトリア 金井紗智子
カッサンドラ 増嶋あゆみ
オールドデュトロノミー 石井健三
アスパラガス=グロールタイガー/バストファージョーンズ 田島雅彦
マンカストラップ 田村雄一
ラム・タム・タガー キムスンラ
ミストフェリーズ 蔡 暁強
マンゴジェリー 百々義則
スキンブルシャンクス ユ チャンミン
コリコパット 塚下兼吾
ランパスキャット 幸田亮一
カーバケッティ 村瀬美音
ギルバート 千葉ヒカル
マキャヴィティ キム グヨル
タンブルブルータス 岩崎晋也
握手:タントミール


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。