SSブログ

CATS 2006年2月3日(金)マチネ [CATS]

5回目のCATS。
風邪気味でしたが、行って来ました!
今日のテーマはユスキンブル観察。
と言っても、色々な猫に目移りしてしまうんですけどね~。
まず冒頭で地震があってちょっとざわつきました。
大きな地震じゃなくて良かった…。

ユスキンブル可愛かった~。
今日は口を閉めている割合が多かったような(^^;。
あの口が可愛いんですけどね(*^^*)。
あとバスタファージョーンズの登場シーンで真横だったんですが、こっちを向いてにっこり笑ってくれたのには不覚にも(笑)惚れそうでした。
今日は中国人俳優が多かったですね。
日本で頑張ってる彼らを見るのは大好きなので個人的には嬉しかったです。
いつの日か中国で中国語のCATSを上演する時の中心メンバーになるんでしょうね。

席:1階8列1X番
グリザベラ 重水由紀
ジェリーロラム=グリドルボーン 秋 夢子
ジェニエニドッツ 高島田 薫
ランペルティーザ 王 クン
ディミータ 眞弓ヴァネッサ
ボンバルリーナ 南 千繪
シラバブ 八幡三枝
タントミール 滝沢由佳
ジェミマ 飛田万里
ヴィクトリア 金井紗智子
カッサンドラ 井藤湊香
オールドデュトロノミー 青井緑平
アスパラガス=グロールタイガー/バストファージョーンズ 田島雅彦
マンカストラップ 趙 宇
ラム・タム・タガー キムスンラ
ミストフェリーズ 蔡 暁強
マンゴジェリー 李 涛
スキンブルシャンクス ユ チャンミン
コリコパット 萩原隆匡
ランパスキャット 幸田亮一
カーバケッティ 村瀬美音
ギルバート 張 文瀟
マキャヴィティ 片山崇志
タンブルブルータス 岩崎晋也
握手:ランパス


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。