SSブログ

2005年11月10日(木)マチネ CATS [CATS]

記念すべき(ほぼ)初CATSの日です。
海外で見たことはあったものの、そのときは爆睡(^^;。
なので、ほぼ初観劇でした。
見に行こうと思ったきっかけはアスペクツ・オブ・ラブの観劇の際に、他のALW作品をもうひとつ観劇するとプレートがもらえるというキャンペーンがあったから。
我ながらなんともせこい理由ですが、オペラ座の怪人は既に予約してあったため、せっかくだからCATSも行ってみるか~(ただし安い席で)というかる~いノリでした。
それが、私の人生を変えた!と言っても過言ではないかもしれません。

感想は・・・衝撃でした!
まずオープニングの音楽で感激してもう涙が出そうでした。
次の目チカではなんと、こんな演出が!と驚愕しました。
ただ、1幕はそういいながらも半分睡魔に襲われていたのですが・・・。
2幕に入って、目は釘付けです。
スキンブルナンバーでは、二度目の涙が出そうでした。
さすがに2幕は眠くはなりませんでした。
というより、まさに虜になりました!
お気に入り猫はマンカス、ミスト、スキンブルとベタな組み合わせ。
ということで、観劇後、すぐに2回目を計画したのは言うまでもありません(笑)。

席:2階4列6番
キャスト
グリザベラ 重水由紀
ジェリーロラム=グリドルボーン 秋 夢子
ジェニエニドッツ 鈴木由佳乃
ランペルティーザ 真鍋奈津美
ディミータ 滝沢由佳
ボンバルリーナ 増本 藍
シラバブ 八幡三枝
タントミール 高倉恵美
ジェミマ 王 クン
ヴィクトリア 金井紗智子
カッサンドラ 増嶋あゆみ
オールドデュトロノミー 石井健三
アスパラガス=グロールタイガー/バストファージョーンズ 田島雅彦
マンカストラップ 趙 宇
ラム・タム・タガー 荒川 務
ミストフェリーズ 松島勇気
マンゴジェリー 武藤 寛
スキンブルシャンクス ユ チャンミン
コリコパット 徐 元博
ランパスキャット 幸田亮一
カーバケッティ 村瀬美音
ギルバート 張 文瀟
マキャヴィティ 片山崇志
タンブルブルータス 岩崎晋也


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。