SSブログ

ウィキッド 2009年6月25日(木)ソワレ [ウィキッド]

ずっとほったらかしでしたが、久しぶりに観劇レポを。

開幕からずっと通っているウィキッドにまた行って来ました。

江畑さんエルファバは3回目。
低音の迫力はさすが。
ただ、高音の伸びはイマイチかな。
でもデビュー時よりすごく良くなってました。
ビジュアルも最初は戸惑いましたが、見慣れて違和感なくなりました[あせあせ(飛び散る汗)]

沼尾さんはいつもながら完璧[ぴかぴか(新しい)]
今日のツボは「目眩がするわ~」の後の「頭が痛い、吐き気がする~」(笑)
ポピュラーも弾けまくり。
声の調子も悪くなさそうでした[るんるん]
沼尾さん、今回はいつまでいらっしゃるのでしょうか?

伊藤さんボックは超お久しぶり!
金田さんは相当長かったですよね?お疲れさまでした。
金田さんで見慣れてしまうと、声が高く、大分幼い感じのボックでした。
(しかも、春のめざめのエルンストの影響か、ちょっと乙女な感じ[exclamation&question]
そして失礼ですが、本当に小さい!多分、160センチあるかどうかですよね?
ちょっとグリンダと年齢が離れ過ぎな気もしましたが[あせあせ(飛び散る汗)]、可愛らしいボックでした。


グリンダ : 沼尾みゆき
エルファバ : 江畑晶慧
ネッサローズ : 小粥真由美
マダム・モリブル : 八重沢真美
フィエロ : 北澤裕輔
ボック : 伊藤綾祐
ディラモンド教授 : 前田貞一郎
オズの魔法使い : 飯野おさみ
【男性アンサンブル】二見隆介 町田兼一 齊藤 翔 松尾 篤 田井 啓 白倉一成 賀山祐介 清原卓海 三宅克典
【女性アンサンブル】織田なつ美 間尾 茜 あべゆき 宇垣あかね 黒崎 綾 有美ミシェール 花田菜美子 荒木 舞 増山美保

1階3列XX番

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。