SSブログ

ウィキッド 2009年7月1日(水)ソワレ [ウィキッド]

江畑さん、スルメのように癖になってきました(笑)。
あの低音は中毒になりますね。
そして、カーテンコールでの仕草や純粋な笑顔にファンになりそうです[るんるん]
ただ、魔法使いと私で笑顔が少なかったり、ステージの真ん中に移動するときに、一瞬立ち位置を確認するかのように足元を見たり、しばしば視線が指揮者を向いていたりしたのは現実に引き戻されるようでちょっと残念。
でも、まだまだ江畑エルファバ像は完成しておらず、進化していると思うので、これからも期待です[exclamation×2]

沼尾さんはこの日の演技は先週のようなアドリブも一切なく、ポピュラーも流れはそのままでしたが全体的に余計なことをしない抑え気味の演技でした。
アドリブなど通常の演技を超えるようなこちらの要求が日々大きくなっていってしまっているということもありますが、沼尾さんご本人もお疲れだったのか、敢えて抑えていたのか・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
ただ、声は出ているように思いました。
オペラ座も一カ月後に開幕することですし、そろそろ苫田さんに交代しないとこの先休む暇がなさそうですね。
お疲れ様です[exclamation]

山本さんネッサは相変わらず熱いですね。
涙が演技の中に組み込まれています。
良い意味で、完全にコントロールされた涙の熱演に引き込まれてしまいました。

この日も伊藤ボックのリアルマンチキンの小人のような身長が気になり、目算してみましたが、沼尾グリンダより15センチは低く見えました。
沼尾さんも背は高い方ではないと思いますので、ヒールと差し引きしても推定身長155前後でしょうか?
(余計なお世話ですね、すみません[あせあせ(飛び散る汗)]
どちらにしても大変可愛らしく、ボックに適役ですね。

グリンダ : 沼尾みゆき
エルファバ : 江畑晶慧
ネッサローズ : 山本貴永
マダム・モリブル : 八重沢真美
フィエロ : 北澤裕輔
ボック : 伊藤綾祐
ディラモンド教授 : 前田貞一郎
オズの魔法使い : 飯野おさみ
【男性アンサンブル】二見隆介 嶋崎孔明 齊藤 翔 松尾 篤 田井 啓 白倉一成 品川芳晃 清原卓海 三宅克典
【女性アンサンブル】服部ゆう 間尾 茜 あべゆき 木村智秋 柏谷巴絵 小澤真琴 荒木美保 荒木 舞 羽田三美

1階3列サイドブロック
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。