SSブログ

ウィキッド 2009年7月10日(金)マチネ [ウィキッド]

個人的には4月17日以来の濱田さんと沼尾さんの組み合わせ。
濱田さんだと思っていったら江畑さんということもありましたから[あせあせ(飛び散る汗)]

濱田さん、見るたびに演技が変わっていて目が離せないです。
シズ大学の入学の場面で「あの~、まだ私たちの部屋が決まってないんですが」というところ、グリンダに向かって舌を出してました[わーい(嬉しい顔)]

沼尾さんもそんな濱田さんの演技に触発されたのか、先週とは打って変わってノッてました[グッド(上向き矢印)]
この二人で特に好きなのはポピュラーのシーン。
前回も確かやってましたが、ゴージャスドレスに変えるところで、グリンダにくっついて行ってしまうエルファバに「違~う[exclamation]離れて[exclamation]」とか、「きおつけ[exclamation×2]」と言われて背筋を伸ばすエルファバ、そして、エルファバも自分のドレスを変えようと「ううう~」と力を入れて唸るところなどもう笑いのツボ満載でした[わーい(嬉しい顔)]
ただ、沼尾さんやっぱりお疲れなのか、グッドニュースで一瞬危ないところもありました。
でも相変わらず演技、歌ともに非の打ちどころがありません[ぴかぴか(新しい)]
どんなにお疲れでも完璧なレベルを保つのは並大抵のことではないと思います。本当に凄い方です[ぴかぴか(新しい)]

濱田さんについても素晴らしいの一言です。
魔法使いと私、自由を求めて、NGDもうどれも素晴らしい[るんるん]
濱田さんは最近はウィキッドにあまり出演されないので完全に希少価値が付いてますね。
濱田さんだと、観客の反応が違うのが分かります。
(チケットの売り上げも[有料]
もう名実ともに四季の看板女優と言って間違いないでしょう[手(チョキ)]
(あ、代表夫人は別カテゴリーということで[あせあせ(飛び散る汗)]

ひとつだけ不満を言うなら、カーテンコールはもう1回あって欲しかったです。
でも、高校生団体もいたし仕方ないですね[もうやだ~(悲しい顔)]

1階4列1X番

グリンダ : 沼尾みゆき
エルファバ : 濱田めぐみ
ネッサローズ : 山本貴永
マダム・モリブル : 八重沢真美
フィエロ : 北澤裕輔
ボック : 伊藤綾祐
ディラモンド教授 : 前田貞一郎
オズの魔法使い : 飯野おさみ
【男性アンサンブル】二見隆介 嶋崎孔明 齊藤 翔 松尾 篤 田井 啓 白倉一成 品川芳晃 清原卓海 三宅克典
【女性アンサンブル】服部ゆう 間尾 茜 あべゆき 木村智秋 柏谷巴絵 小澤真琴 荒木美保 荒木 舞 羽田三美

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。